FAQ
【商品について】
賞味期限はどのくらいですか?
当店の商品は、添加物や保存料を極力使用せず、バター本来の風味や素材の味わいを大切にしながら、焼き上げています。そのため、商品によって異なりますが「製造日より3日~8日間ほど」を目安に賞味期限を設定しております。詳しい期限については、各商品の「商品説明」欄をご覧ください。
オンラインショップでSOLD OUTになっている商品は、予約することができますか?
申し訳ございません。現在SOLD OUTになっている商品のご予約は承りかねます。在庫が無い場合は、定休日を除く「毎営業日の17:30以降」に追加しておりますので、その際にご購入いただけますと幸いです。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ショップ袋は付いていますか?
専用のビニール袋を同封しております。
【ご注文受付・変更・キャンセルについて】
キャンセルや変更はできますか?
恐れ入りますが商品の特性上、ご注文のキャンセルや変更はお受けすることができません。
内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
注文受付メールが届きません。
注文を承った際のメールは自動送信設定をしております。
メールが届かない場合は
①お客様ご自身のメールアドレスの不備
②お客様ご自身の迷惑メール設定やドメイン指定受信
の可能性がございますので、恐れ入りますが、今一度ご確認いただきます様お願い申し上げます。
【商品の発送について】
商品はいつ届きますか?
ご入金確定日の《翌日(定休日の場合は翌々日)》にヤマト運輸の宅急便で発送します。
お届け日の指定はできますか?
誠に申し訳ありませんが、現在お届け日のご指定はできません。
ご入金確定日の《翌日(定休日の場合は翌々日)》に発送いたしますが、期間に余裕を持ってご注文していただくことをおすすめしております。
オンラインショップで注文しましたが、まだ商品が届いてません。
17:30までにご入金が確定した場合《翌日発送(定休日の場合は翌々日)》いたします。
17:30以降にご入金が確定した場合《翌々日発送(定休日の場合は3日後)》いたします。
(毎週火曜日と第三水曜日が定休日となっております。)改めてご確認をお願いいたします。
店頭で購入した商品を、発送してもらうことはできますか?
申し訳ございません。店頭では発送をいたしかねます。店頭でご購入いただいた場合は、商品をお持ち帰りいただき、お客様ご自身で発送していただきます様お願いいたします。
【贈り物のご注文について】
友人にプレゼントとして発送したいのですが、
値段が分からないようにしてもらうことは可能ですか?
当店の商品のパッケージには、値段シール等をお付けしておりませんので、ご安心くださいませ。
なお、「領収書を希望する」にチェックを入力いただきますと、領収書を同封して発送いたします。
値段が分からないような発送をご希望の場合は、「領収書を希望する」のチェックを外していただきます様お願いいたします。
自宅用と贈り物用、それぞれ発送してもらうことは可能ですか?
可能でございます。但し、送料の兼ね合いがございますので、お手数ですが別々にご注文いただきます様お願い申し上げます。
送り主欄を注文者本人にして、商品を発送してもらえますか?
承っております。「当店より直送での贈り物」としてご注文の場合は、送り主欄にはご注文者の方の情報を記載させていただいております。(お届け先の情報はご注文フォームの「お届け先情報」にご入力ください。)
また、送り主を当店にされたい場合は備考欄にその旨をご記入ください。
なお、お届け先がご不在等の理由で商品をお受取りにならなかった際に、配送業者より、注文者様へご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承くださいませ。
注文者本人宛に商品を購入しました。送り主欄はどのように記載されますか?
当店「焼き菓子専門店Buttery(バタリー)」の情報を送り主欄に記載して、商品を発送いたします。
SHOP
BUTTERY 本店
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-23-14VIA141 1階(名古屋駅徒歩6分)
10:30-18:30 / 毎週火曜日定休
052-564-3553 / info@buttery.jp
BUTTERY CAFE【本店ショップほど近く】
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-23-14VIA141 1階(名古屋駅徒歩6分)
10:30-18:30 / 毎週火曜日定休
052-571-2121 (席予約は不可)
BUTTERY 名駅桜通店【コーヒーを自家焙煎するロースタリーカフェ】
〒450-0002 愛知県名古屋市西区名駅3-21-7